ホーム » ブランドBAZFを立ち上げて

ブランドBAZFを立ち上げて

 | , ,  | 

こんにちは、Jmagazine編集長のPierreです。
投稿に少し間が空いてしまいましたが、今日は2017年10月24日に立ち上げたアパレルブランドBAZF(バズフ)について書いてみたいと思います。

 

ブランドのコンセプトは、「お洒落で人生を愉しむ」=「「Enjoy life with fashion.」です。BAZFの服で少しでもお洒落に人生を愉しんでもらう。を心がけてデザインしています。ブランドといっても、オリジナルデザインをプリントしたパーカーやTシャツなどのカジュアル系アパレルや雑貨を扱っています。まだまだブランドと名乗るにはおこがましいですが。。。

 

ブログ ブランドBAZFを立ち上げて

 

ブランドの運営形態は、ネットショップオンリーで実店舗はありません。まだまだ認知度は低いですが、SNSなどで広告を打ったりして有り難いことに少しずつは売れています。

 

一番は、自分が大好きなファッションに関われること。これは本当に嬉しいです。また、自分がデザインした服を自分以外の人が着てくださることがとても感慨深いです。基本はメンズ向けですが、少しレディースものも扱っています。もちろんユニセックスで着てもらえるデザインも多く取り揃えていますので、ペアや男女問わず着て頂けます。

 


ブランドBAZFの代表的アイコンを紹介します。

 

・「Lose yoursel=自分を解き放て(自由)」を模したキャラクターアイコン

 

ブログ ブランドBAZFを立ち上げて

 

 

・「美しい女性」の唇を象徴的にデザインしたアイコン

 

ブログ ブランドBAZFを立ち上げて


ブランドBAZFの命名由来について
BAZFとは、human遺伝子の名称のひとつです。"遺伝子"、すなわち生命の源と解釈しました。BAZFは、そんな生命の源 = お洒落の源となるように願いBAZFと名づけました。


まだまだ駆け出しのブランドですが、"カッコいい"を身に着けてもらえるデザインを発信していきます。これからお見知りおきをよろしくお願いします。
いつかは型紙からデザインして、オリジナルの服を出して行けたらと思っています。

ウェブサイトはこちらからBAZF