ホーム » 中高年の恋愛事情-その後編

中高年の恋愛事情-その後編

 | ,  | 

ご無沙汰しております。そして明けましておめでとうございます。
今日は、タイトルにもありますように自身の恋愛事情のその後について書いてみたいと思います。結論から先に書くと、おかげさまで素敵なパートナーに巡り合えました。本当に嬉しいです。

まさか、自分の年齢(53才)になって素敵な恋愛ができるとは思ってみなかったので最高に幸せな気分ですね。初デートから順調に交際を重ね、この年末年始はちょっと贅沢に神戸メリケンパークオリエンタルホテルに宿泊して甘い時間を楽しんできました。彼女は年末年始には帰省していたのですが、今回は一緒に過ごすことを選んでくれてとても幸せです。

 

ブログ 中高年の恋愛事情-その後編

ブログ 中高年の恋愛事情-その後編

 

初デートは緊張したのを今でもよく覚えているな。
彼女が翌週から2週間ほどの日程で旅行に行くというので双眼鏡を探していて一緒にヨドバシに買いに行ったのもいい思い出だ。それから、次のデートまでの日が空くので正直どうなるかな。。。とすごく不安だった。

でも、そんな不安を払拭するかのように、彼女から旅行写真とともに近況のLINEがたくさんきた。今から思えば、それがすごく距離を近づけてくれたように思う。物理的距離はものすごく離れているのに不思議なもんだ。。。

そして4週間ぶりの2回目のデート。もうお互い会いたくて会いたくて待ちに待ったデートでした。思いきって手をつないだ。そして、お互いの気持ちを確かめるためこれからお付き合いをしてほしいと伝えた。彼女も「はい」と言ってくれて交際がスタートした。その日から毎週のようにデートを重ねた。

 

ブログ 中高年の恋愛事情-その後編

ブログ 中高年の恋愛事情-その後編

ブログ 中高年の恋愛事情-その後編

 

色んなところへ出かけたな。その交際がスタートした日は二人とも好きな太陽の塔展(あべのハルカス)へ、ニフレル、彦根城、難波八阪神社、映画(ボヘミアンラプソディー)、奈良。。。まだお付き合いの期間も短いけどたくさんの思い出ができた。

お互いのお家にも行った。クリスマスも一緒に過ごせたし、年末年始は12月31日~1月6日まで毎日一緒に過ごした。こんな幸せでいいんだろうか俺?って思うほど幸せ。

 

ブログ 中高年の恋愛事情-その後編

 

彼女は、女性として魅力的なのはもちろんだけど、まず人として心から尊敬できる。ずっと一緒に居たいと思える彼女。心から大切にしたいと思える彼女。今年中にプロポーズできればと思っている。そして何より、彼女に感謝。世の中にたくさんいる男の中から自分を見つけてくれてありがとう。

運命の縁はきっとある。その彼女との運命の縁をずっと大事にしていきたいと強く思う。この幸せがずっと続きますように。

と、こんな素敵な出会いが中高年にもあるってことを知ってもらえれば幸いです。

シェア